ここ一週間ほど歩いていませんでした。


なぜ??!そうですよね。なぜ


実は一週間ほど前に、左足の小指を名誉の負傷??とやらで、


痛くて歩くのを少し休んでいました。


台の上にのせていた、3冊のアルバムをちゃんと置きもせず、


中途半端に置いていて、側にいた我が左足の小指の上にドサッ!!


アッっと気がついた時にはもう遅かりしでした!!!


その時は痛さで泣きそうでしたが、何とか治まりそのままにしていた所、


夜辺りになると、薄紫色になっていて少し腫れていたので、慌てて


シップを貼って、大事に大事にしておきました。


剥離骨折したかな??と心配していましたが、何とか痛さも治まり、


腫れも引いてきたし、歩くのは少し痛みが残っていたけれど、


何とかなったので、お医者さんにも行かず、治まりました。


だけど!夜のウォーキングだけはずっと!休んでいました。


そして、今日久し振りに歩いてきました。


もう!秋が確実に近づいているんですね。


今まではほんの数匹しか鳴いていなかった鈴虫が、今日は


団体で鳴いていましたよ。しかも!あちこちで鳴いていましたね。


そういえば朝晩は、少ししのぎ易くなって来ているし、日中も


真夏ほどの暑さはありませんよね。助かりますね~~


今日は疲れるかな?と思いましたが、そうでもなくて


結構楽しんでいました。気持ちが良かったです。


足が痛くなるかな?と思っていたけれど、痛くならなかったし、


大丈夫でした。ホッ!!


でも、念のためシップは貼りましたよ。痛くなると困るからね。


さ~ぁ!明日から又歩きましょうね。頑張るよ~~~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/999-263a6923