月に2回、第1金曜日と第3金曜日に、筆ペンをお稽古に行っています。


おっと!!!今は筆ペンではなくて、細筆で細字をやっています。


これがなかなか練習できなくて、困っています。


もう!明日がお稽古日ですが、なかなか書けていなかったので、


叉叉、今日もウォーキングを休んでしまい、必死!で書いていました。


いつもだとわりと余裕を持って書いているんですが、今回はどうしたん


でしょうか?全然書けていません。


それに、この秋には又昇段テストがあって、余計な?書き物もあります。


私、これからやりたい仕事があるので、その為の勉強や研修などを


今必死でやっています。そのため体も頭も気持ちも許容量がいっぱいです。


こんなときの癒しがとも君なんですよね。とも君の笑顔を見ていると疲れも


何処かへ吹っ飛んでしまいます。



今は時間があまり無いので、昇段テストが終わる今月いっぱいで、


書道は少しお休みしようかと思っています。



勉強が少し落ち着いてきたら、又始めてもいいかな?と思っています。


明日がお稽古日なので、今日は必死で書いたので疲れました。


もう休みます。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/995-08820ac1