時々お休みしていますが、今日は何だか?


全然その気にならずだったので、お休みしました。


夜のウォーキングです。


いつもだと、日曜日は歩いていなくて、原則?普段は


毎日歩くようにしています。


だけど、今日は本当に!!歩く気持ちが無くて、


食後ゆっくりしてしまいました。


あまり無理をして歩くのもいけないと思い、今日は


ゆっくりしています。


何年か前にはこんな事はほとんど無かったけれど、


やはり、年々体が堪えているんでしょうね。


毎年毎年、夏の暑さが厳しくなってきているのも


一つの要因なんでしょうか?



昨年、そして今年と暑さが半端ではありませんからね。


来年はどうなるんでしょうかね??!


来年の事を言うのは止めておこうっと!!


とに角今日はゆっくりして、明日又歩きましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/994-09262921