9月になったら朝晩が少しだけですが、涼しくなったような


そんな感じがします。


だから夕ご飯にも野菜の煮物や、少しは手をかけたものをと思って


作り出しています。だけど!まだまだ作るのは辛いですけれどね。


今日の夕ご飯のものでもアップしようかな?と思い、久し振りで


写真を撮ってみました。あまり大したものは作っていませんが、


写真に撮ると何だかご馳走に見えるかな?と思いました。


夕食全部です。


DSCN3330夕食全部


ご飯は、十五穀を入れて焚いてます。


DSCN3326十五穀ご飯


さわらの西京漬けです。


DSCN3327さわら西京漬け


キュウリとわかめの酢の物です。


DSCN3328キュウリとわかめの酢の物


なす南蛮です。


DSCN3329なす南蛮





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/993-bc31a6f1