先日、久し振りで甲子園にある「ららぽーと」へ行って来ました。


誰と行ったのでしょう。  気になりますね~~


お嫁ちゃんとそうです!!とも君と行って来ました。


私は久し振りだったけれど、お嫁ちゃんととも君は初めてだったので、


楽しみでした。


最近は結構出ているらしいので、外でのお昼寝も出来るようになったとか?


よかった!!この日も眠くなったら抱っこしていても、すぐに寝て


ベビーカーに寝かせても起きなくて、よく寝ていました。


寝る時間が短くても、グッスリ寝たからか?起きるととっても機嫌がよくて、


ニコニコして助かります。


ともくんは寝るときも案外すんなりと寝てくれるし、起きてからも


とっても機嫌がいいんですよ。


この写真も寝起きです。

DSCN3313お昼寝後



ばば馬鹿が始まりましたよ。  


ららぽーとの中の赤ちゃん売り場に可愛いマネキンが座っていたので、


とも君を横に座らせて写真をパチリ。女の子の横に座らせるとニコニコ


してましたね。やっぱり男の子なんでしょうか。


お手手をつないでいますよ。


DSCN3317女の子と1


DSCN3318女の子と2


男の子のマネキンも座っていたので、こちらパチリです。


DSCN3322男の子と1


DSCN3323男の子と2



夏のバーゲンをやっていたので、お得な買い物が出来ました。


お嫁ちゃんも私も、とも君も帰りの車の中で、みんなニコニコでした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/992-a0872dbc