とうとう!9月になってしまったけれど、残暑はまだまだ


厳しいですね。だけど、窓から入ってくる風は心ばかし


秋らしいものが吹いてきていると思うのは私だけかしら?


今日夕食後、いつものようにウォーキングに出ましたが、


どこからとも無く、鈴虫?の鳴き声が聞こえて来ましたね。


歩いていたけれど、一瞬足が止まりました。


何だか懐かしい気がしたからです。


そして!秋って感じがしましたね。もう9月だからそう


なんだな?と思いましたね。


暑い暑いと言いながらも、もう秋なんですね。


そう言えば、暦の上ではもう秋ですからね。


この暑さももうすぐ終わりなのかな?


だと嬉しいんだけどな~~


でも、確実に秋は近づいて来ているんですね。うれしいな。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/991-9a2738cd