先週の火曜日に朝方からすっごく熱が出てしまい、


火曜日のキーボードレッスンはお休みしてしまいました。


もうすぐと言っても10月7日ですが、キーボードの


アンサンブル部の発表会があるんですよね。


私は先生のご自宅で、個人レッスンして頂いているんですが、


何とかアンサンブルを組ませて頂いて、出演する事ができます。


その練習もあまりしていなくて、9月2日にアンサンブルを


組む人たちとの合同練習になっています。



曲名は「ガンダーラ」ですが、自分で弾いていても楽しく


なってくる曲です。


でも、まだ時間はあるっちゃあるので、練習はしなければね。


二胡の発表会が、その前日にあって、引き続き翌日がキーボードの


発表会となっています。どちらも中途半端にだけはしたくないので、


今から頑張って練習あるのみです。

どちらも相方の人には迷惑はかけられないので、ガンバロウっと!!!

×3




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/989-d20589e3