やっと!!終盤に辿り着きました。


何がって??ですか??!!そうですよね。


出だしからこんな事を言うんですからね。


歯医者さんの事です。昨年の秋ごろから通って


いるでしょうか?かれこれ1年になろうとしています。


最初に見てもらった歯がやっと終わりに近づいています。



やっと本命?の歯が治療できると思っていたら、他の歯が


痛み出して、そちらを先に治療して、やっと本命に戻ったと


思ったら、又別の歯が痛み出し、それを治療し又戻ると、


他の歯が痛みだしとこれの繰り返しでしたね。


やっとこさ!!本命に戻ったら、治療を丁寧にしすぎて


なかなか本来の治療にいってくれない、


もう!!疲れてしまいましたよ~~~ 


だけど!やっとこさ確実に終わりに近づいています。


ヤレヤレです。


そして!!歯医者さんてどうしてこうも治療代が高い


んでしょうか?


1回行くと結構なお金を渡すので、1ヶ月ともなると痛いです。


それがここん所、家計にかなり!!圧迫していました。


これから歯は大事にして、なるべく歯医者さんには行かない


ようにしなければね。


でも、まだ後3回は行かないといけないようです。


早く終わりにしたいです~ぅ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/988-5966f9a0