今日の夜のウォーキングは、風も出ていて、


気持ちよく歩けました。


いままでだと、歩いていても汗が体にまとわり


付くような感じで、いやでしたが今日は気持ちが良く、


汗は出ていても、サラット?していました。


いまはお風呂に入り、髪もシャンプーして、PC


向っています。



最近は10月にある「二胡おさらい会」に出させていただく為の


練習を始めています。



でも!とっても、心配で不安になっています。


二胡友と一緒に出させて頂きますが、その二胡友の


足も引っ張らないかと不安です。


でも、出ると決めたからには頑張るしかありません。


場所のロケーションはとっても!良い所なので、それは


楽しみにしています。


10月まではもう!後1ヶ月少々です。


まだ1ヶ月もあるようですが、もう!!1ヶ月しか


ありません。


音がちゃんと出るのかどうか心配ですが、


練習しなければ・・・・・ 


いまだ音がちゃんと出ていないので、弾いていても


曲になっているのかどうかは分らず!悩みですが、


何とか当日までには、弾けるようになっていなければな~?!


今頃になってもこんな事を言っているのですから


思いやられますよね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/987-006c2292