毎日残暑で暑いですね~~


今週は少し体調?を崩してしまい、


いつもの夜のウォーキング


休んでいましたが、今日から又、


再開しました。


夜になっても温度は下がらずで、


しかも!!蒸し暑い!!!


出かけるとき首に巻いた、洗濯済みの


タオルはすぐに汗でビッショリ!!


でも、4日ぶりでのウォーキングだったので、


なぜか?楽しかったな~~


いくらでも歩けたし、足は重いだろうな?と


思っていたが、ぜんぜん!!そんなことは


なかったですね。


でも、無理はまだまだ禁物だと思うので、


ゆっくりしながら、歩いていきたいと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/986-ca62e3a4