久し振りの更新となりました。


先日、とも君と長い時間一緒にいることがありました。


もう!とも君はいろんな事が、出来ているんだなと、


感心させられました。


腰がまだしっかりしていないな?と思っていたけれど


大丈夫です。一人でしっかりと座って遊んでいました。


まだ少し危なっかしいが、でも、しっかりとです。


日々前進している事がよく分ります。


とに角!!見て下さい。私もやっぱり!!!ばば馬鹿でした


座っているでしょ??


DSCN3292座っている


お昼寝もちゃんと寝返りをしています。画像にカーソルを合わせて下さい。





起きた後、私と話しながら、「ね~ぇ~」と遊んでます。


DSCN3307ね~ぇ1


DSCN3308ね~ぇ2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/985-410e3b81