今日、夕方と言っても午後7時頃ですが、


少しだけ時間があったので、何げ無く


デジカメを見ていたら、忘れていた画像がありました!!


しまったこれはしくじってしまったよ!!!^^;;


先月の下旬に、京都へ行った時の写真です。


3時に阪急電車の「嵐山」駅に待ち合わせをして、


そこから渡月橋を渡りきって、更に!!前に進んでいくと、


天竜寺の正門が左手に見えてきます。


その正門のまん前にある喫茶店に行った時に、食べた品物の


写真でした。


名前は忘れてしまいましたが、とっても美味しかったのだけは


覚えています。


画像を見て「食べた~~い」と叫ばないで下さいよ。


夜の暑い時などにこのブログを見てくださった方は


きっと!!その台詞を発してしまうでしょうね~~


ごめんなさいね。


でも出してしまいます


DSCN3258ssスィーツ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/983-258d32ef