何だかこの頃、何もやっていないのに疲れてしまい


何もする気が起きません。 これって!夏バテ??!


世のなか節電、節電とうるさい位言っているので、


少しは協力しようと思っていたけれど、もう!!


馬鹿らしくなってきました。


日中もあまりエアコンをつけずに頑張っているけれど、


もう!!限界だわ。もう辛抱しません。


今日お昼の暑さにつけました。そうすると体の調子が


良かったんですよね。


昨日、仕事で出かけて車を降りたら軽いめまいがしてきて、


少し落ち着かせてから、ゆっくり仕事をしましたが、これは


ヤバイ!と思いましたね。


だから!!もう我慢はしません。体を壊してまで、我慢する事も


ないと思いました。



今日お昼から部屋にエアコンをつけていたら、夕方も体が楽でした。


やはりこれでいいと思いましたよ。


夜にウォーキングで汗をたっぷりかいたので、いまはとてもいい感じです。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/982-25092327