昨年の11月?にオープンした「阪急ガーデンズ」。
かなりの混雑だったので、暫くは様子を見て出かけて
いませんでした。

年末もだめ!年明けもまだまだダメ!!と思って
出かけていませんでしたが、私の姉達や弟の
お嫁さんたちと、ランチを食べに行こうと言う事になり
思い切って出かけてきました。

平日であったので、もう混雑はありませんでした。
11時に待ち合わせをしてから入りましたが、4階の
食堂街に上っていくと、もう!!あるお店は待っている
人で、いっぱい!!

私達は「山形牛の焼肉のお店に入りました。
こちらは案外空いていて、サット入れました。
食べて出てきた時は、もう待っている人で一杯でした
けれどね。

食べたランチはこちらです。
また食べることでしたね?

コンロ

焼肉定食

山形牛

食べた後、同じフロアにある庭園に出てみると、噴水があって
12時になると噴水の水が出るというので、待っていて見ました。

噴水前

水が出るとこうなります。

噴水

綺麗な所でした。

4階の空間

やっと!!行けた阪急ガーデンズでした。





2009.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/98-4bd31c24