今日8月8日は、我が家の次男が誕生日です。


何歳??!今年年男なんですよ~~


まだ結婚もしていなくてね~


その今日ですが、高校野球が始まりましたね。


オリンピックも始まっているし、世のスポーツ好きな方は


寝不足だし、お昼は野球だし、大変でしょうね~


オリンピックのメダル、今回は数が多くなっていますね。


金が2ヶ、銀が13ヶ、銅が14ヶと言う数字らしいですね。


よく頑張っていますよね。あんな世界中の人が集まってやる


競技に私だったら上ってしまい、普段の練習どおり出来ないでしょうね。


それに、プレッシャーもかなり!のものだと思うしね。


皆さんよく頑張っていると思いますよ。


日本でテレビを見ている人も、寝不足でよく頑張っていますね。


もう少しだから寝不足で頑張っている皆さん、体を大事にして下さいよ。


今度は高校野球で叉叉!、気にかかりますね。


ま~~あ!!皆さん、応援頑張って下さい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/979-894feb97