今日は8月に入ってからの、レッスン日でした。


第1と第3の火曜日がレッスン日です。


いまは10月にある「音楽会」の練習に余念がありません。


アンサンブルで出させて頂いて、後はソロでも1曲弾く事になりました。


ソロの方は自分がちゃんと弾けばそれなりにできるけれど、


アンサンブルの方は、自分が間違うと他の皆さんに迷惑が掛かってしまうので、


間違わないようにと、必死になっています。


でも、初めてのアンサンブル、とっても楽しみにしています。


10月7日(日)新大阪で行いますが、又日が近くになってきたら


皆さんにはお知らせしましょうね。


今日は何だか疲れてしまったので、これ位にしておいておきますね。


ごめんなさいませ~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/978-c62c1866