毎日毎日、こう暑くっちゃ!たまりませんね。


夫婦二人暮らしなのに、洗濯物は毎日どっさりあるし、


ご飯の用意もしなくっちゃいけないし、でもしたくないと


思ってしまいます。



暑いのでご飯の用意をするのも嫌になります。


今日はお買い物にも行かず、と言うよりもお昼から仕事が


入っていたので、お買い物に行く時間がなかったんですが、


家にあるもので用意をしましたよ。


最近の夕食は煮物などは殆どしなくて、茹でたり、焚かなくても


良いものばかりを作っているような、献立になっていますね。


こう暑くっちゃ!!何もする気がしませんからね。


な~~んて!言ってますが、ただただ!怠けたいだけなんですよね。


もう少し涼しくなったら又、頑張って夕食つくりをしましょう。


今は許してもらおうっと!!


もうすぐお盆になるので、お寺さんがお参りに来られるので、


その用意もしなくてはいけないしね。


そろそろ仏壇を掃除しなくっちゃ~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/977-5be3450e