今日のウォーキングは、まだ陽が出ている間に、歩き出しました。


だから!歩いていても、いろんな物が綺麗に見えて、楽しくなりました。


でも!やっぱり暑かったですね。汗がビッショリ!!!


今日のコースは、ウォーキングの4つあるコースの中でも、私が一番好きな


コースでした。以前よく写真を撮っていた「教会」のあるコースです。


この教会は春先から、お化粧直しの工事をしていて、3ヶ月程囲いがされていて


見られませんでしたが、やっと囲いも外されて、もうかれこれ2ヶ月程かしら?


久し振りで写真を撮りました。


ウォーキング1



ここから歩いて10分ほどの所に、とっても綺麗な花が咲いていました。


塀から道のほうに垂れ下がっていて、花が満開です。


私の好きな紫色、それ薄紫色でした。何と言う花か分りませんでしたが、


とっても綺麗な色で、綺麗な花でした。


SH3ウォーキング2


この後、歩くのが楽しくなり、どんどん足が前に進みます。


家に帰ってからすぐにお風呂へ直行です。


いまはとても気持ちの良い気分で、PCに向かっています。


今日も!!暑かった!明日もまた!!暑いんでしょうね?


嫌になります。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/975-b55cfeab