今日から8月ですね。もう!!8月と言うのか?まだ8月と言うのか?


皆さんはどちらでしょうか??私??!私はどっちでしょうね~?


今年はお正月そうそう、と言っても13日ですが、孫の「知希君」が


生まれたので、何だか!早かったような気がしていますが、いま考えて


みるとそうでもなかったような?・・


我が家は7月と8月は誕生日ラッシュなんですよ。


まず7月6日が私の誕生日で、7月31日が長男の誕生日、8月8日が


次男の誕生日なんですよ。


つい先日長男の誕生日だったので、お祝いを持って行って来ました。


次男にはいつもメールでお祝いをしています。


プレゼントはしません。


プレゼントを送ってもいつもいないから、ヒヤヒヤさせられるので


いつの間にかしなくなりました。(これは口実ですね?)


話はそれてしまいましたが、今年ももう半分が過ぎてしまい、


あとはUターンの月ですね。最近はとっても!!暑い暑いと


言っているけれど、すぐに涼しくなりましたね?と言っているん


でしょうね~?


もう少しだけ暑いかもしれませんが、お盆が過ぎると言っているまに


秋ですよ。そうすると暑いこの頃もたっぷりと楽しまなくっちゃ!!



な~んて!言っていますが、やっぱり暑いものは暑い!!!


もう少し暑いのを我慢しましょうかしらね~~~??


少しさわやかな顔を貼り付けておきましょうか??


とも君です。とっても嬉しそうな顔を見て下さい。


120731_1650~01 (2)とも君の顔





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/974-dca28777