何とま~あ!暑い日が続きます事!!!もう泣けてきそうですよ。


家の中にいても熱中症になりそうです。かなり!!辛抱していましたが、


もう!我慢が出来ません。夕方からエアコンをつけています。


寝るときもちゃんとつけています。少しは寝られるようになりましたね。


さて、先日用事があって京都は嵐山まで行って来ました。


なんと!!このクソ??暑いのに!ですよ。でも楽しかったんです


けれどね。


用事が済んで、嵐山からバスで四条河原町まで出て、ちょいと一杯を


と言うことで、私が京都へ行くとよく行くお店があって、3人で行きました。


いろいろ注文し、話もかなり!弾んできていい調子と言う時に、突然!!


お店の電気がプチッ!!と消えてしまいました。


あらっ!どうしたんでしょうか??お店の中は真っ暗ですよ~~


これがよく言う「計画停電??!」とお店の中にいたお客さんはみんな


口々に言っていました。へぇ~~そうなの?と思いましたがなんか変!!


お店の入口を開けていましたが、外は明るかったんですよね~


入口を開けていたので、冷気は逃げていくし、中は真っ暗だしで、


どうしようもなかったですよ。


他にいたお客さんはボツボツ帰りだすし、私達はどうしようと言いながら


まだのんびりと飲んで、食べていましたが、電気はなかなか点きそう


にもないので、お勘定を済ませてからお店を出ました。


あれは今で言う「計画停電」だったのだろうか??


でも、外へ出ると電気が消えていたのは4~6軒ほどでしたよ。


と言う事は、ただの電気のトラブルだったのかな??


いまだによく分りません。


まあこんな事はめったにないことだから、楽しんでいましたけれどね。


皆さんだったらどうしてましたか??!


暗い中で写真を撮りました。面白いですね。



DSCN3263暗い1


DSCN3264暗い2


DSCN3265暗い3





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/972-690bc08f