今日も暑い!!!


今日はそう言えば!土用の丑の日でしたよね。


朝早くから久し振りで買い物に行って来ましたが、店内は


土用の丑と言う事で「うなぎ」が積まれていました。


今年は例年よりも高値だそうです。そういえば結構お高い値段が


ついていましたよ。


でも、今年はどうしようかと迷っていましたが、こう暑くっちゃ!


うなぎを夫さんに食べさせてあげて、夏バテしないようにと思い、


半身だけの物を買って帰りました。


私??!ですか?うなぎは私駄目なんですよ。


一度うなぎを食べてからあたってしまい、大変な事になってから


それ以来食べられないんですよね。


だから今日の私はうなぎ丼ではなくて、豚丼にしました。


適当に作ったんですが、これが結構美味しく出来て、満足でした。


夫さんは私の豚丼の豚肉が残っていたので、うなぎと豚肉の


甘辛炒めと両方食べていましたよ。


これで夏バテは二重に出来なくなりましたね。


何とかこの夏を乗り切らなければね~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/971-eaf4eeae