今日はどこも軒並み、猛暑日となっているようですね。


二胡レッスンで大阪へ行っていましたが、歩いていても止まっていても


暑くてどうしようもない位で、気分が悪くなってきそう!!でした。


電車に乗っているときと、建物の中に入っている時とが涼しくて、それ以外は


全て!!!暑い。



あまり我慢をすると、熱中症になってしまうので、夫さんとも話して


辛抱するのはやめよう、暑かったらエアコンをつけようと。


辛抱していて熱中症になって、病院へ担ぎ込まれたら元も子もなくなって


しまうから。もう私達も若く?ないから。


今はまだ!7月なんですけどね。まだ8月9月があるんですよね??!


こう暑くては何も練習する気もしないですよ。とか何とか言いながらも


二胡の練習しているし(頑張っていますよ)、キーボードが10月に


又しても今度は、アンサンブル部門?の発表会があるんですよ。


そこに私も出るように先生がして下さって、出場する事になりました。


今度はアンサンブルなので、他の方に迷惑が掛からないようにしないと


いけないので、練習あるのみですね。だから練習しています!!!


頑張っていますよ。


猛暑日、これから何日あるんでしょうか???!


いつまで続くんでしょうか???!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/970-72fd8b1b