今年の1月に生まれた孫「知希(ともき)」君、車に乗せる時は


どうしようと思っていたが、私達の車に乗ることはまず!無い


だろうと思っていたので、チャイルドシートの事はまったく頭に


無かったですね。


だけど、つい最近我が家から車で20分位の所に引っ越してきて


からと言うものは、結構!車に乗ることが増えました。


それで!とうとうチャイルドシートを、買わないといけないかな?と


思っていたら、弟の所に一つあるからと言うことで、厚かましくも


頂いてしまいました。ラッキー!!



そして、つい先日とも君を車に乗せたとき、チャイルドシートに座らせました。


最初は泣いていましたが、車が走り出すと泣き止んで、ニコニコしていましたね。


よかった!!


でも、買い物が終わってから座らせると、シートが熱くなっていたのか?


座るのを嫌がって泣いていましたね。そりゃ~そうですよね。


だから座らせないで、お嫁ちゃんが抱っこしていました。


でも、チャイルドシートって案外?つけ難いものですね。夫さんと2人で


必死で取り付けました。


チャイルドシートに座っている所を、お嫁ちゃんが写真に撮っていて、


送ってくれました。アップしてしまいましょう。


120723_1432~01チャイルドシート





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/969-629f9e7e