昨日、お出かけしての帰り道、あるお店の前でなぜか??!


足が止まってしまいました。


その時はとっても!暑かったので、何だかとても甘~い!!


物が欲しかったので、ついつい!足が止まってしまったのでしょう。


思わず!これ下さいって言っていましたよ。


とっても!美味しそうだったので!ロールケーキの上に白桃が


ゼリーとともに乗っかっていました。


喉越しがとっても良さそう~


早速買って帰ってから食べてしまいましたよ。


美味でした


美味しいものを食べた時は、本当に!嬉しいですね。


今度は私が何かを作ろうかな?


カーソルを画像に当てて下さいね。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/968-60dabfcc