二胡演奏したときに食べたランチの内容を、ご紹介しましょう。


以前このお店は、昔?名乗っていた「電電公社」の会社の後を


引き継いで出来たお店です。建物はそのままで内容が変わっただけでした。


ここはかなりレトロな建物で、見ているだけでもいい感じのお店です。


料理の美味しさは、器や建物の外観などを見て案外決るような気もしますが、


確かに一理はあるような気がしますね。


こちらの建物もそんな感じでした。


さ~あ!料理の内容を紹介しましょう。



テーブルのセッティングです。

DSCN3233セット

前菜で、サーモンと海老と白身魚でした。

DSCN3235前菜

パンも食べやすく、温めてくれていました。

DSCN3237ぱん1

冷スープです。コーンだったと思います。丁度良い頃合いに冷えていました。

DSCN3239冷スープ

メインの料理は、鶏肉で塩味がついていてカリッと食べやすかったです。

DSCN3240メイン

パンも3種類が出ましたが、2番目に出てきたパンを撮り忘れました。

DSCN3242パン2

このデザートは美味しかったんですが、とに角!食べにくかったです。

DSCN3246デザート

最後のコーヒーですが、少しぬるかったですね。味は良かったんですがね。

ご馳走様でした。

DSCN3243コーヒー





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/967-1b7012b7