今日は少し?だけ暑さもしのげましたが、昨日は本当に!!!


暑かったです。


夜のウォーキングから帰って、すぐにお風呂に飛び込んで、汗を


サッパリ流しましたが、夜になるほど暑さもぶり返してきて、


寝る頃にはまたもや!汗がビッショリでした。


布団に横になっても眠れず、とうとう!辛抱たまらずエアコンのリモコンを


手に持っていました。もうたまりましぇ~~ん!!!


ドライにするよりも、冷房の方がいいらしいので、冷房にし、安眠、


風量は弱にし、全てが最低にし、温度は28℃に設定してやっとこさ!


眠る事ができました。


今日は少しは雨も降り、涼しいかな?と思ったけれど、やはり夏ですよね。


明日から又暑くなりそうですよ。暑い暑いと言うのはやめようかな?


言っても涼しくならないからね。


今晩はエアコン、どうなるかな?つけるのか?つけないのか??


何だかつけそうな予感が???~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/965-ca7420c5