つい先日まで、梅雨はまだ明けないのかな??と言っていたのに、


明けてみると!こんな猛暑日とは~~??!


もう!何日続いているのかな??この暑さは。


テレビで言っていたけれど、30℃を超えると、「真夏日」と言って、


35℃を超えると「猛暑日」と言うんだそうですよ。


今からこんな暑さが来たら、もう少し経つとどうなるんでしょうね~


嫌になりますよ、ほんと!!!


節電、節電と言っているので、エアコンもつけず我が家は頑張って


いますが、この先はどうなる事やら?我慢も限界が来てしまいそうです。


今日も日中は暑いので、家にいると尚更なので、お昼から買い物に行き、


暑さを凌いでいました。しかも!2軒のスーパーに行ってしまいましたよ。


寒いのは動けば何とかなりますが、暑いのは動くとどうしようもないから


やはり!寒い方がいいですね。な~んて!言っていますが冬になると暑い


方が・・・・いいとか言っているのかも?です。


とにかく、熱中症にならないようにしないとね。


皆さんもどうか暑さに気をつけて、夏バテしないようにして下さいね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/964-ab07969c