先々週の火曜日に「アンパン」と「ジャムパン」を作って食べて


もらったら、おいしかったと言う声を聞いたので、叉叉!今度は


アンパンにチーズを入れて作ってしまいました。


以前に一度チーズ入りのアンパンを作って、お嫁ちゃんに食べて


もらったら、とっても!喜んでくれたので、その時は塊のチーズを


入れてそのままの形で残っていたパンだったので、今回は中でとろ


けるようなパンにしたかったので、とろけるチーズを入れました。


餡とチーズ、合わないだろうと思っていたけれど、これが!!いえ


いえ!!!どうしたものか??!!とっても良く合うんですよ。


驚きでしたね。


ブログ友がよく合いますよと言って作っていたので、私も早速!


作ったんですがとっても美味でした。


今回入れたとろけるチーズは、少し薄かったので、あまり印象は


なかったけれど、微かにチーズが入っていると思うくらいの感じでした。


やっぱり!手作りのパンを温かい内に食べるのは美味しいですね。


今はアンパンに凝っています。


2次発酵が終わりました。

DSCN32212次発酵済み


やっと!出来上がりました

DSCN3224出来上がり

餡の上にある白い物が、とろけたチーズです

DSCN32292つに分けて





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/963-a89f818c