今日は本当に暑かったですね~


真夏日の場所が何と多かった事か??!!!


日中に外へ出ると、熱中症にでもなるかと思うくらい、暑かったです!


もう!本当に!梅雨が明けたと思うくらい。


だけどまだ梅雨明け宣言は出ていませんね。


まだ雨が降るのかしら?



こんな暑い時でも、夜になると少しはましになったので、


いつも通り、夜のウォーキングに出かけてきました。


歩いていると、やはり暑いですね。頭から、背中から、腕から、


顔からと汗が滴り落ちてきます。


家に帰るとさすがに!!お風呂へと飛び込んで


しまいます。後はすっきりとした気分のよさ!!!


暑いけれど、歩くとやはり気持ちがいいので、やっぱり!歩いて


しまいます。


私は走るのはあまり好きではないので、やはりこれが良いですね。


暑いけれど、歩きましょうかね。これが私には一番合っているような気がするので。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/962-961c0f7b