昨日、7月13日は知希君の「ハーフバースディ」でした。


最近は生後6ヶ月になると、このようなハーフバースディを


するようです。もう!!6ヶ月になりました。


早いと言うのか?もう!と言うのか??わかりませんが、


とも君は生まれて、6ヶ月になりました。


DSCN3210_convert_20120714213759ssaa.jpg


よくぞ生まれて来てくれて、私達の孫になってくれましたと


いう気持ちです。とも君の顔を見ていると、疲れも何もかもが


全て吹っ飛んでしまいます。


人見知りもしなくなって私達が顔を見せると、嬉しそうな顔を


見せてくれます。それだけで十分ですね。


昨日は着物着付け教室がありましたが、それが終わると夫さんに車


で迎えに来てもらって、ケーキを持って行って来ました。

DSCN3211_convert_20120714214056ssaa.jpg


息子は平日でいませんでしたが、お嫁ちゃんととも君と私達夫婦で


お祝いをしました。とも君はまだ離乳食が始まったばかりなので、


ケーキは食べられませんでしたが、離乳食のヨーグルトを食べさせて


もらっていました。

DSCN3217_convert_20120714214626ssaa.jpg


DSCN3219_convert_20120714214817ssaa.jpg



こんな時が本当に幸せなひと時ですね。


知希君、今度は1歳のお誕生日までですね。


立派に育ってくださいよ。お嫁ちゃんも大変だろうけれど、


子育て無理しないようにして、励んで下さいね。


DSCN3215_convert_20120714214443ssaa.jpg





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/960-a0d7131f