明日は二胡レッスン日です。


前回は休んでしまったので、1ヶ月振りです。


先日、二胡コンサートを聴きに行ったので、


少しは刺激を受けて、練習しようと言う気持ちに


なっていますが、これがいつまで続くのか??!


これからは又!暑い夏が来るので、練習が出来るかどうか??


今年の夏は何とか、頑張って練習はして行こうとは、


思っているけれどね~~


でも、明日は頑張って練習をしてこようかしら??!


先生はなんと言ってくれるかしら?私が弾きだす音を聴いて??


音がきたない?と思うか??音が割れていると思うか??


練習をさぼっているな??と思うか??


どうだろうかしら??ま~あ!どっちでもいいや!!!


とに角練習なんだから仕方がないでしょう。


思い切って弾くだけですね。


こんな事ではいけませんが、何とか行って来ます。


どんな音が出るのやら????!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/958-4f4184ae