7月6日が私の誕生日でしたが、その時に貰ったプレゼント

紹介しましょう。

誕生日になって年齢を重ねるのは嫌なものがありますが、でも、

プレゼントを貰うと、とっても!!嬉しいですね。

今年は夫さんからも貰えて喜びました。内容はこちらに出ています。


さて!お嫁ちゃんから頂いたものは、サラットした半袖の服でした。

着ましたがとっても気持ちが良くて、軽くて色合いも気に入っていたし、

大満足でした!!

DSCN1769上着

二胡コンサートに着て行きました。手に持っている籠は昨年のプレゼントです。

DSCN1774惠子


そして、息子からは大きなビンに入った「ブルーベリ」でした。

DSCN1766ブルーベリー

粋な物を選んでくれましたよ。私は目が悪いので、ブルーベリを食べると

いいんですよね。貰った翌日から食べています。美味しいです。

息子は今月末が誕生日です。

何を贈ろうかしら??暫くプレゼント探しですよ。でも、嬉しい事ですから

探しますよ~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/957-ec4c6a0d