とうとう!!引越ししました。と言っても我が家ではありません。

息子夫婦のところが引越しをしました。

とも君は真冬生まれなので、今のこの暑さには弱いらしくて、

エアコンがないと眠れないようです。

引越しをするのに荷物とエアコンを片付けるので、夜のエアコンが

使え無くなると言うので、引越し当日よりも2~3日前から我が家に

泊まりに来ていました。


泊まりにくるのに、とも君をお迎えに行っていたんですよ。

もしかしたら!この2~3日ずっと!一緒にいたので人見知りが終わった

のかもしれませんね。(ラッキー!!)


お嫁ちゃんが引越しの荷物を片付けるので、その間私がとも君の子守を

していましたが、可愛いですね。抱っこして寝かしつけても、嫌な顔もせずに

すっと眠ってくれました。

もう離乳食も始まっていて、椅子に座らせて食べさせていましたが、美味し

そうに食べていましたね。

DSCN1666椅子1

椅子に座ると靴下が気になります。

DSCN1667椅子2

お口の周りにポタージュがついています。

DSCN1670椅子3


今度の引越し先は、我が家からそんなに遠くなくて、車で20分位の距離となり、

すぐに行けそうです。

とも君は新しいお家が気に入ったかしら??

息子とお嫁ちゃんは、引越し疲れが出ないようにして貰わないとね。


とも君の好きな遊びのものです。

DSCN1684好きなもの

そして、この本が大好きなようです。じっと聞いています。

DSCN1697好きな本

一人遊びも出来ますよ。

DSCN1701一人遊び


寝返った所ですね。

DSCN1712寝返り



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/952-9b1bc8bc