八幡市にある「流れ橋」を見た後、土手から下りてそのまま「四季彩館」

に行こうとして、歩いていたらすぐ左手に、とっても綺麗な紫陽花がいっぱい

咲いていました。

「ここ紫陽花園?」と言った位の数でした。種類はそんなに多くはなかった

ように思いましたが、色違いがいっぱいあって、疲れた目を楽しませてくれました。


DSCN1628あじさい1

DSCN1630あじさい2

DSCN1631あじさい3

DSCN1632あじさい4

DSCN1633あじさい5


その前には「石田神社」と言う神社があったけれど、そこを通り過ぎて

「やわた流れ橋交流プラザ  四季彩館」にいこうとしましたが、何だか!!

とっても静かであったし、暗い!! 「???なんだ??!」と言いながら

側まで行くと、案の定!!!嫌な予感が当たっていました。当たって欲しく

なかったな~~


行こうとしていた所は「定休日!!」だったんですよ。

もう!仕方がないので、帰る事にしました。そこからバスに乗り京阪電車の

八幡市まで行き、帰ってきました。

とっても疲れた一日でしたが、楽しかったですね~~

又出かけるところを探しておかなければね。

DSCN1634あじさい6

DSCN1635あじさい7

DSCN1637あじさい8

DSCN1641あじさい9




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/948-37cb8467