昨日から台風4号が、近畿を直撃するとか?テレビなどで流れていました。

でも、今朝から余り風もなく、雨もあまり降っていなかったけれど、夕方

から何となく風が出てきていましたね。


午後5時頃に和歌山方面に上陸したとのテレビでの報道。

最初の予想よりも、少し南の方にずれていたので、和歌山方面でした。

最初の予報では、大阪が直撃のようでした。それを聞いていただけで、

もう!!怖くて怖くてどうしようかと思っていましたが、少しだけ

ホッ!でしたが、和歌山方面の方たちは大変だろうなと心配ですね。

昨年にも大変な被害を受けていたし、それがまだ!完全には復旧され

ていないだけに、さぞかし心配だろうなと思わずにはおれません。


今回の台風はコンパクトな台風だとか言っているけど、コンパクトでも、

台風に代わりはないので、やはり怖いです。

早く遠くに去っていって欲しいですね。でも、又!5号がやってくるとか??!

何もアベックで来なくてもいいものを~~??!


早くもとの天気に戻って!! 元の天気に戻っても今は梅雨なので、やっぱり!

雨でしょうね。普通の雨だったらいいか~~?


とに角、台風の被害のないことを祈るのみです。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/945-ace57516