ここ2~3年ほど前から、3ヶ月に1回ほどの割合で困ったことがやって

来ていたんです。それが最近は1ヶ月に1回ほどの割合でやってくるんですよ。

本当に!!困ったものですよ。(プンプンです

えっ!!何がってですか?あらっごめんなさい。

申し訳御座いませんでしたね。実はですね~睡眠の事なんですよ。

私、昔から夜の寝つきはとっても良かったんですが、ここ2~3年程前

くらいから、寝つきが悪くなってしまい、朝方まで目が空いている時が

あるんです。

だから当然!!翌日は眠くて仕方がありません。

どうしたのかな?と思っても思いつくこともないんですよ。


ところが最近は間隔が狭まってきて、困っています。

つい最近も、翌日は大事な研修があって眠っておかないといけないのに

眠れず、朝方に朝刊の配達の人が来たのを分っているくらいでした。

それからはほんの少しだけ眠ったような気がして、目覚ましに起こされて

しまいました。

案の定、その日は研修の時に頭がボーットしていて、前で話している人の

声は聞こえてはいるものの、頭には入ってこなくて、大変でしたよ。

講師さんにも今日はどうしたんですか?と聞かれる羽目になってしまい・・・・


どうしてなのかな??皆さんはこんな経験はありませんか?

眠れないので、眠ろう眠ろうとはしないで、自然に任せているものの

全然眠れない。だから寝返りばかり打ってしまい、余計にイライラして

くるんですね。


昔やつい最近の私は、お布団に入ると、5分も持たずに眠ってしまえる位の

人だったんですよ。それが?・・・・

〇〇をとったからかしら?いや~そんなことはないと思うけれどね。

でも、まだ眠れるのでもっと酷くなって来たら又、考えてみましょうかね。


気になっていた事を書いてしまったので、少しは気持ちが晴れました。

聴いてくださって有り難うございます。 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/943-d8a6bb3c