昨日の夜から雨が降り出して、今日は一日中雨でした。

どこへも出かけたくなかったけれど、1ヶ所だけ出かけなければ

いけないところがあって、出かけましたが、かえりはかなり!の

雨が降り出して、フロントガラスには雨が滝のように叩き付けて

来て、いやな車の運転でした。


夜になるほど、雨粒が酷くなり、窓ガラスに雨が横なぐりにたたき

つけていましたね。今はほんの少しだけ小雨になってきてはいるけれど、

明日はどうなるんでしょうかしらね~~~?


明日もどこへも出かけず家にじっとしていましょう。

久し振りで二胡の練習などをしてみましょうね。


最近は少しからだの疲れが取れていないようなので、今のうちに

休めておきましょう?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/942-e0e88bb4