キーボードの発表会も終わり、そろそろ二胡の練習をしなければね~

とは!思っていても、なかなかする気がしないんですよね。

どうしたのかな?と自分でも考えてみるけれど、良くわからないのよね。

以前にも書いたと思うけれど、目的と言うか?目標がないので、弾いていても

楽しさがまったく!ないので二胡を出そうとも思いませんからね。


今週がレッスンの日なので、何とか前回弾いた曲を練習していこうと思って

今日二胡を出すには出したけれど、少し弾いただけですぐにケースにしまって

いましたね。


でも、明日からは心を入れ替えて??! 何とかね~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/939-7bb04ebd