とうとう!!昨日(6月8日(金))関西や九州・四国・山陰地方にも

梅雨入りが宣言されましたね。

それでなのかどうかは分らないけれど、今日は雨が降ったり、晴れたり、

蒸し暑くなったりととても妙なお天気でした。


夜に歩いていても小雨が降ってきたので、急いで近道をして帰った程

でしたね。本当にもう!!困ったものですよね。

これからは暑い厚いといって過ごさなければいけないんですね。

いやだな~


今年もまた、節電をしなければいけないしね。

ま~あ!仕方がないか??!この夏も少しは節電に協力しましょう

かしらね?


おっと!!入梅の事でしたね。こんな蒸し暑い梅雨の事を考えないで、

少しは緊張する事を考えようっと!!明日はキーボードの発表会です。

ソロで弾くので間違えても自分だし、素敵に出来ても自分だし、緊張

しても誰も助けてくれないしですね。

こんな事を考えていたら、少しは暑さも忘れるでしょうね。


明日は頑張ろうっと!!×2

でも、しばらくは湿気のある日が続くでしょうね。ま~あ!仕方がないか~?!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/936-3b951c20