2~3日前からずっと!家の中で探し物をしていたんですよ。

なかなか出て来なくて内心、どうしようかと困っていました。

思いつくところは全て!探し、余計なところまでも探し回っていたし、

出て来なかったらがっかりし、もう探す所もないやって!!

思い、かなり!諦めかけていた時、夫さんが急に!「もしかして貼りつけて

ないか?」って聞くので、あっ!そうか?!~って思いなおして、その

台紙をよ~く!見てみると、必死で探していた物がそこにありました。


えっ~!!そんな~って思った所で、探していた物はその台紙に

ちゃんと貼られていました。安心するやら、腹が立つやら(自分に対して)

で、妙な気持ちでした。

夫さんと2人で大笑いでした。とんだ茶番劇でした!!!


これでスッキリして又、前の続きが出来ます。


えっ!なにをしていたのかって??!

そうですね~今は何も言えませんが、ただ言えることは大事な

大事な!とっても大事な!!!写真なんですよね。


こんなドジな事をするって事は、私もとうとう!〇〇なんだな~って

思いましたね。仕方がないかな?


寄る〇〇には勝てないか~??!

ひとまずは!安心でした



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/934-fb0f474f