今頃になるとどこの庭庭にも、綺麗な花「アジサイ」が目に

くようになります。

夜7時過ぎに歩き出していると、外はまだ明るくて、綺麗な

アジサイの花が咲いていたので、慌てて携帯を取り出して、

写真を撮っていました。


暗くなると写真は撮れないので、急ぎましたよ。

そしたら!ぶれてしまい困りましたが、ま~あっ!いいっか!!


今日は夜歩く時は涼しいかな?と思ったけれど、どうして!どうして!!

やはり汗をかいてしまい、家に帰るとお風呂場へと直行でした。

今は体も気持ちよくなり、いい気分でPCに向かっています。


SH3I0001アジサイ1


SH3I0002アジサイ2


SH3I0005 (2)アジサイ3





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/932-003aa368