今日はそんなに暑くもなかったけれど、何だか?!蒸し暑かったですね。

いつものような強い日差しはなくて、日差しもあまりなかったわりには?

少し前にはウォーキングをしていても汗は出ましたが、ここ数日は

夜になると涼しくなっていて、汗は殆どでませんでした。


でも、昨日からは汗がドット出だして、家に帰りつくと一目散にお風呂場へと

急ぎます。汗を流すと気持ちが良く、それからPCを触りだします。

最近は孫の知希(ともき)君のアルバムを作るのに一生懸命になっていて、

あまりこのブログも更新出来ずで。

健康の為のウォーキングだけは、休まずに頑張っていますよ。

でも、これからは暑いので汗がダラダラと出て困るけど、何とかこの夏の暑さにも

負けずに頑張りましょう。 ×3




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/930-3f927e78