5月は今日でとうとう!終わりになりますね。

明日からは早くも!!6月になるんですね。本当に早いです~

だから今日は5月人形の「兜飾り」を片付けましたよ。

出すときは早かったけれど、片付ける時は来年まで見られないからか?

何だか寂しい感じがして、時間がかかりました。


6月になると入梅があり、雨の季節となります。雨の季節になると困るのが

洗濯物が外に干せないし(これは主婦の感覚ですよね

出かけるのも嫌になるときです。

そして、昨年のように大雨が降って、悲しい事故が起きないかと心配になります。

雨は降らないと困るし、降りすぎても困るしでどうにもなりませんね。

適度に降って、適度に水が潤って欲しいです。


何はともあれ、明日から6月。衣替えの季節でもあり、服も何とかしなければ。

ボチボチ片付けましょうか~~~ぁ~?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/929-e25ea8bd