最近は日本中、どこも変なお天気がよくありますね~??

どうしたんでしょうか?関東だけかと思っていたら、とうとう!!

関西の方までやってきましたね。最近は何だかとっても!!変です


今日お昼前に外が段々暗くなってきて、今にも雨が降り出しそうで、

窓を閉めまわっていたら、とうとう!雷がゴロゴロ鳴り出し、

しばらくすると、とっても!ひどい雨と稲光とが激しくなってきて、

そとはもう!夜のような感じでした。


20分もすると今度はピタッと止んでしまい、外は一気に晴れ間が見え

て良いお天気です。先程の雨と雷は本当にあったの??!と聞きたいほどの

良いお天気


このお天気が午後4時前位まで続き、そしたら又!お昼前と同じく雨と雷と

ですごかったですね~

今日はキーボードのレッスン日だったので、出かけていましたが先生の家から

慌てて車で帰ってきました。家に帰ってからもしばらくは雨も降っていたし、

雷も鳴っていましたが、やはり!30分くらいで止んでしまいました。


今日はどうなっているんでしょうね~~~~~~~~??!


今日だけではありませんよね。最近のお天気は一体??!

これも温暖化のせいなんでしょうか?天気予報では上空の温度と我々のいる

所との温度差が、開けば開くほどになる可能性が多いと言っていましたが、

本当に困ったものです。これからはしばらくは気をつけていないといけませんね。


今日のお昼に時間があったので、とも君の生まれた時からのDVDを見ていたので、

私の顔もほころんでいたので、雷も雨も気になりませんでしたが、もし!!見ていな

かったら、どうなっていたでしょうね。

お~お!!いやだ~~


DSCN1498とも君DVD




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/928-c1514736