昨日「第二回 講師によるキーボードコンサート」が西宮であり、見に

行って来ました。第二回と言うからには第一回はあったんですが、その時は

私のうっかり!でチケットをゲットできませんでした。

だから今回は早めに入手しました。で!!昨日見に行って来たと言うことです。


43号線沿いにある「西宮市大谷記念美術館 講堂」でした。

とっても!!素晴らしい講堂でした。音響も良かったし、ロケーションが又

抜群でした。こんな所で二胡の演奏が出来ればいいな~と思いましたね。

会場の広さも丁度いい具合!


DSCN1477ステージ


DSCN1479ガラス張り


演奏する講師の方々もノリノリでキーボードやピアノ・クラリネットを

楽しんで弾いている様子がとっても良くわかりました。


DSCN1483演奏


DSCN1485先生


フィナーレです

DSCN1486フィナーレ


私もあれだけ出来ればな~とは思いましたが、無理!無理と言うのが

よくわかりましたよ。キャリアも違うし、もともとの音楽の感性がまったく!!

違うようですからね。


でも、ま~あ!私は今のままで今自分が弾ける事だけを考えましょう。

私達が弾く日はあと2週間先です。それまで昨日の先生方の演奏を聴いた後なの

で、少しは頑張れるかしら?


〇〇先生、お疲れさまでした。明日は私のレッスン日なので、よろしくお願い

しますね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/927-ffca556f