先日、久し振りでとも君に会って来ました。もうそろそろ人見知りが

始まっているのか?顔を見ると口をへの字に曲げて泣きそうな顔をします。

6月13日で5ヶ月になるけれど、少し早いのでは?と思いますね。

でも、その子その子によって違うので、一概には言えませんね。

とも君は少しずつ何でも早めになっているようなので、もう始まって

いるのかも?です。困ったな~


でも、しばらくすると笑顔になってくれるので助かりましたけれどね。


とも君抱っこ


私が抱っこしていると、お母さんの姿を探してじっと見ています。

そして、お母さんが抱っこ紐で前に抱くと、体がくっ付いているから

安心なのか?お母さんが話しかけると、嬉しそうな声を出して返事を

しているようでしたね。


そんな姿を見ているとこっちまで嬉しくなってきます。

もう!首も据わっているし、抱っこをしてもしっかりと抱かれてくれて

いるので、少しは楽になりましたが、体重がかなりあるので、とっても

重いです。

もう少しで離乳食が始まるそうなので、これからが大変だと思うけれど、

お嫁ちゃん、あまり無理をして疲れないようにねと声を掛けてあげたい

ですね。


少しずつ少しずつ大きくなっていく、とも君です。成長が楽しみです。


DSCN1467正面


DSCN1473手を吸う


DSCN1475遊ぶ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.05.26 / Top↑
Secret