一昨日5月22日、とうとう!!東京スカイツリーが開業しましたね。

別に待っていたわけではないけれど、やはり!世界一高いタワーが

開業ともなると、関心が湧かないわけにはいきませんからね。

でも、残念ながら雨ふりで大変な開業日でしたよね。


私も今年中には一度見に行きたいなと思っていますが、はたして??!

行けるかどうかも危ぶまれて来ています。でも、行きたいな~

冬休みになる前に行こうかと夫さんと話していますが、どうかな??


冬になると、青春切符が出るので、それでと思っていますが、果たして?

青春切符で東京へ??と思って驚いていませんか??

これが結構楽しいんですよ。10時間は掛かりますが、私は好きですね。

こんな旅行が・・・・


その時にスカイツリーを見に行けたらいいな?と思っています。

夜にライトアップされる光もいいようですね。新聞の記事に出ていました。

中には入れなくても、外からライトアップされているスカイツリーを見る

のもいいかもですね。


今年はいけなくても、いつかは一度行って見てみたいですね。


IMG東京スカイツリー





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/924-705aced2