キーボードの教室で、1年に1回の発表会。

正式には「音楽とお茶とおしゃべりを楽しむ会 2012」とタイトルは

ついています。その日がもうすぐで、6月10日にあります。

だから今はその練習に余念がありません。二胡??!そんなことは

そっちのけです。

二胡は今の先生に通うようになってからいまだ!!1度も発表会などは

やっておりません。だから練習していても力が入らないのは、そのため??!

なのか?   な~んて!ことにしたりして~~~?


さて、キーボードの発表会ですが、私が弾く曲は「昴(すばる)」と

「どこまでも行こう」の2曲です。

最初は静かな曲で入っていき、次にリズミカルな曲としました。

うまく出来るかな??昨年みたいに失敗しても平気(そうでもないんですがね)?

な顔をして済ませてしまうことが出来るかな?

昨年のアップしたものは こちら に出ていますが、今聴いてもお恥かしい限りと

なっています。


今年もまた同じ間違いはきっと!!するんだろうな~と思うけれど、こればっかりは

仕方がないか?間違って当たり前と思ってやりましょうかね。(お恥かしいけれどね

うまく出来たらお慰めかな?そうなるようにしたいな。

本番まであと19日ほどです。それまでもう少し頑張って練習しましょうね。×2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/923-b73a68a3