いつものように夜歩いていると、いつも見慣れている景色があります。

川の上に泳いでいる「鯉のぼり」です。

もう端午の節句は終わりましたが、まだ鯉のぼりは片付けないで、

泳がしている所もありますよね。

我が家も兜の飾りはいまだ出したままにしています。

5月中は出して置こうと思っているからですけれどね。


だから!鯉のぼりだって!まだ片付けないで、だしていても当然でしょう。

以前に書いていた「PCが~」の所で写っている場所ですが、昼に見るの

と夜に見るのは、少し違って見えますね。

でも、元気に泳いでいる鯉のぼりは気持ちがいいです。夜は少し?

眠そうな感じがしないでもありませんが、見ているほうもそうなのかもしれ

ません。


5月のさわやかな季節、鯉のぼりも泳ぎ疲れたかしら??!

早く休ませてあげなければね。

今日見た鯉のぼりも、少し疲れた顔をしているようだったな~ 

もう少しだけだからガンバロウね。


SH3I027500010001夜の鯉のぼり



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/920-dbfb6a0d