アルフィ桜の活動している時は、三ノ宮・元町・須磨・垂水・明石

方面へはよく出かけていましたが、今は活動もしなくなり、出かけ

ることも殆どなくなりましたが、昨日久し振りで三ノ宮方面へ行って

来ました。


三ノ宮はいつもの通り賑わっていましたが、元町の方へ来るといつも

だと少しだけ静かだったんですが、今回はとっても賑わっていましたね。

どうしたのかしら?と思っていたら理由があったんですよね。

元町商店街は、前から水曜日がお休みのお店が多かったので、毎年

夏になると、通路にお店が出て賑わうんですよ。


それが今年もまた、始まったようなんですよ。「水曜市」と言っていろ

んな所からお店が出て、賑やかになるんですね。

人が多いのってたまにはいいですね。

時々はこうして出てこないといけません。たまにはね!!!


SH3I02720001っ水曜市1


SH3I02710001水曜市2


SH3I02730001水曜市3



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/919-1964d284